IKIF PLUS

ブログ IKIF+ BLOG

カテゴリー >

2018年春アニメ

2018.03.29

ウマ娘 ゴールデンカムイ

あっという間に3月も後半になり、
4月の足音が近づいてきました。
4月1日㈰の放送で、2016年から1年半続きました
「モンスターハンターストーリーズ RIDE ON」が、
めでたく最終回を迎えました。
1話から75話まで続いた今作品、
とても楽しい、幸せな作品になったかと思います。
関係各所皆様、本当にありがとうございました。
今作品が終りまして、とても寂しい思いはありますが、
2018年もどんどん進んでいきます。
—————
今期、2018年春アニメは下記作品に、
関わらせていただいております。
・「ウマ娘プリティーダービー」
P.A.WORKS様からのお仕事です。
ウマ娘達のモデリングをお手伝い致しました。
4月1日(日)TOKYO MX24:00~より放送開始。
(初回は1話・2話放送)
© 2018 アニメ「ウマ娘 プリティーダービー」製作委員会
—————
・「ゴールデンカムイ」
ジェノスタジオ様からのお仕事です。
共同3D監督として、finewave濱田康平様とともに
IKIF+からは奥村優子が立たせて頂いております。
熊や狼などの動物、一部のモブを3Dで制作しています。
4月9日(月)TOKYO MX23:00より放送開始です。
©野田サトル/集英社・ゴールデンカムイ製作委員会
—————
今期もたくさんの作品が目白押し。
何卒宜しくお願い致します。
IKIF+LOGO_371_269-01
 

カテゴリー NEWSの最新記事