IKIF PLUS

ブログ IKIF+ BLOG

カテゴリー >

グラビティデイズ2発売! 冬のお仕事

2017.01.19

新年あけましておめでとうございます、というには遅すぎるタミグですが
新年初のブログです。
今年もよろしくお願いいたします。

早速ではございますが。
本日2017年1月19日、PS4ソフト「グラビティデイズ2」が発売されました!

IKIF+で担当させていただいたのは、ミッションの初めに見られる
「コミックデモ」と呼ばれる立体的で一部が動く漫画部分の、
作画と仕上げです!CGスタジオである弊社で試みた、作画のお仕事。
とても大変でしたが、得るものはいっぱいあった、思い入れのある作品です。

ぜひぜひご購入された方は、コミックデモの方もご確認頂けますと幸いです。

合わせて冬のお仕事の紹介です。

———————————

「ラララ ララちゃん ~パタパタだいせんそう~」
ララちゃんの新シリーズ、5話・6話・11話の
アニメーション、演出絵コンテを担当しました。
先日無事に最終回を迎え、

現在は、毎週月曜日から木曜日、朝8:25よりキッズステーションにて
webのみで見ることができた前のシリーズを放送中です。


こちらは2話、4話、6話、8話、10話のアニメーション、演出担当です。

———————————

「モンスターハンターストーリーズ RIDE ON」
新年もまだまだ続きます。モンハン!
毎週日曜日、朝8:30、フジテレビ系列にて放送中

直近は22日(日)16話放送です。新たなヒロイン、アユリアの登場回です!

———————————–

「虐殺器官」
度重なる苦難を乗り越えて!2017年2月3日、劇場公開です!
こちらはCGプロデューサーとして、スタッフの濱中が入っております。

project itoh
の最後の一本!ぜひ劇場にて

————————————

そのほかまだ公開しておりませんが、春からのアニメにも数本参加予定!
本年も何卒宜しくお願い致します。

IKIF+LOGO_371_269-01

 

 

カテゴリー NEWSの最新記事